ウーマシャンプープレミアムの全額返金保証は信用できない?返金条件のポイント!

ウーマシャンプーは全額返金保証という、自信があるからこそ実施している特典があります。

この全額返金保証ですが、ウーマシャンプーを初めて購入する方にはこちらが対象になった商品を選んでいただきたいです。

というのも、同じ商品であっても公式サイト以外で買ってしまうと、その特典が受けられません!

ということは初回で、もし使用して肌に合わなかった場合は返金対象にならないということです。

それって悲しくないですか。同じ商品を買ってるのに!

我が家ではお得に買いたい!というのが大前提にあって、失敗もしたくなかったので、全額返金保証のある公式サイトから購入しました。

しかもウーマシャンプーって市販のシャンプーに比べたら高めのお値段です!

保険をかける意味でも全額返金保証があった方が安心です。

では全額返金保証について詳しくみていきましょう!

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼全額返金保証を使えるのは公式サイトだけ!こちらをクリック

ウーマシャンプーの全額返金保証は返金される

ウーマシャンプーの返金保証ですが商品代金の返金はされます。

他のサイトをみると、全額返金保証となっていても振り込み手数料や送料がかかって全額が返金されないとありました。

現在は商品を返品する時だけの料金のみ、こちらの負担です。

もしかすると古い情報なのかもしれませんが、条件を守っていれば商品の返金はされますので返金ポイントを確認していきましょう。

みなさんにお伝えする情報に間違いがないように、今回はウーマシャンプーの担当の方に質問をして記事に反映しています!

 

全額返金保証の条件とポイント

 

・全額返金保証を利用できるのは、初回購入の方のみ(お一人さま1回限り)

※東急ハンズ、サンドラッグ他店舗で購入の場合は全額返金対象外!

公式サイトの全額返金保証のある商品だけの対応となります。

 

・適応期間は、商品到着後30日以内です

ある口コミでウーマシャンプーを購入したものの、市販のシャンプーがなくなってからウーマシャンプーを使用し、肌に合わなかったので返金の処理をしてもらおうとしたら、期間が過ぎていた方がいました。そうなると、返金対象外となります。

せっかく全額返金保証のある商品を買っても、期間が過ぎていたらもったいない!!

ウーマシャンプーが到着したらすぐに使用しましょう!

 

・返品の際は、必ず事前連絡が必要です※すごい大事!

『肌に合わなかった』『満足できなかった』など返金をお願いしたい場合は、事前に連絡が必要です。

連絡先は:フリーダイヤル 0120-061-200(平日10:00〜17:00)

連絡せずに送っても受け取ってもらえないので、注意です。

なぜ返金したいのかを伝え、返金の手続きを進めましょう!

電話はハードルが高いと感じている人もいるかもしれませんが、悪いことをしているわけではないし、顔も見えないし大丈夫!

私なんて、わからないことがあったらすぐに電話しちゃうタイプです。だって電話口の人は私のこと知らないのでw

 

・返品希望の連絡が終わったら、下記3点を揃えてサポートセンターまで発送します

1、ウーマシャンプーの使用中ボトル(開封済で可) 

※まとめて購入の場合は1本のみ開封可、残りは未開封。

中身が出ないように何かに包んで送った方がいいでしょう!

 

2、プレゼントでもらった商品(トラベルセット、ケアオイル、育毛剤、冊子など)

必ず同封してある冊子と商品や時期によって変わりますがプレゼントがあれば返品となります。私の場合はトラベルセットでした!

こちらに関しては使用していても可ですが、返品してくださいね!

 

3、お買い上げ明細書(商品と一緒に入っています)

こんな感じの明細書がありますので、必ずとっておいてください!

空白部分に振込先の口座を記入します。

振込先は『銀行名・支店・口座番号・名義人(カナ)』を必ず記入する。

私が購入した時の実際の明細書です!参考にしてください。

 

・上記3点を送らなければ、受け取ってもらえません

必ず3点は返品してください。ですので、初回の使用開始後は中は捨てずにとっておきましょう。

 

・返品時の送料は、購入者負担となります

この送料だけはかかってしまうので、できるだけ安く押さえましょう。

配送業者の指定は特にありませんが、追跡番号のついた配送業者を推奨しています。

一番いいのは全国送料が一律で510円のレターパックプラスです。

こちらは厚さ制限がないのでウーマシャンプーの厚さがあっても郵送可能です。

レターパックに関しては液体の制限はありませんが、迷惑がかからないように、梱包して送るようにしましょう。

レターパックプラスですと、対面式での配達になるので安心です!

万が一、着払いにしてしまった場合は、返金額から着払い分の送料が差し引かれます。

 

・決済方法でNP後払いの方で、支払いが済んでいない人は支払いが済んでから返金保証を受けられます

これは当然ですよね!支払いが済んでからこの制度を利用してくださいね。

 

・返品商品到着を確認後、1週間前後で指定銀行口座に返金されます

気長に待ちましょう。あまりにも遅い場合は問い合わせをして、状況確認してください。

 

・返金の際の振込手数料はウーマシャンプー側が負担してくれます

どうしても、振込手数料はかかってしまうものですが、負担してくれるのは嬉しいですよね。

 

・初回でウーマシャンプーとコンディショナーのセットを購入の場合も全額返金の対象となります

コンディショナーを検討中の方は、この条件はいいですね。

両方とも使用しての返品は可能です。

コンディショナーのみも販売していますがコンディショナーのみの利用については返金対象外となります。

 

・初回ポイントプレゼントの1,000ポイントは無効になります

返品するということは、ポイントも無効になるのは仕方ないです。

こちらに関しては、どこの製品でもこのように無効になるでしょう。

 

※返品先

〒812-0016

福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-2  博多1091ビル 5F

「株式会社ゼロプラス 全額返金受付係」

問い合わせフリーダイヤル 0120-061-200

 

以上が返金の条件とポイントになります。

条件が揃っていないと受け付けてもらえませんので、上記を確認して返金の手続きを進めてください。

まとめ

どうしてもいい商品でも効果の個人差は出てしまうものです。

ウーマシャンプーは全額返金保証があるので、肌に合わないようなら連絡し、返品の手続きをしましょう!

手続きをする際は、返金条件の抜けがないようにチェックをお忘れなく!

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼全額返金保証を使えるのは公式サイトだけ!こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です