ウーマシャンプープレミアムはドラックストアで買える?取扱店一覧

ウーマシャンプーを購入するか悩んだときに、「手に取って商品を見たい」という方もいるでしょう。

そこで身近なドラックストア買える場所があったら知りたいですよね!

ウーマシャンプーを取り扱っているのは、公式サイト、楽天、Amazon、一部のドラックストアとなっています。

ドラックストアで買えるんだ!と思った方もいるかもしれませんが、残念ながら一部のドラックストアでの取り扱いしかありません。

ですので調べてから購入した方がいいでしょう。

ここでは、ドラックストアで取り扱っている店舗の一覧をご紹介いたします!

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼簡単に購入できる公式サイトはこちらをクリック

ウーマシャンプー取扱店の一覧!

ウーマシャンプーに興味が出たときに、実際に商品を手にして購入したいと思う方も多いと思います。

では取り扱いのあるドラックストアや市販している店舗はどこになるのでしょうか。

大きく分けて5つ分けられます。

・サンドラッグ

・東急ハンズ

・ハンズビー

・K-PORTドラッグマート(東京のみ)

・カイセイ薬局(佐賀のみ)

となっています。

詳しく店舗名など知りたい方もいるでしょう。

こちらに詳しく地域ごとに載っていますので参考にしてください。

もし、ウーマシャンプーを実際に手に取りたい方がいたら、一度店舗に在庫確認をしておくことをおすすめします!

一度、東急ハンズでも購入できることを知っていたので、買い物ついでにヘアケアコーナーをのぞいたら商品が欠品していたことがあったので、確認は必須です。

ただ、上記の取扱店で購入する場合の注意点があります!

 

ウーマシャンプー取扱店での購入に注意することとは!

ウーマシャンプーは店舗での購入の場合は

市販している店舗で、同じウーマシャンプーの商品を購入しても全額返金保証の対象外となる!ということです。

この初回特典は公式サイトからの注文で実施している特典で、定期コースで商品を購入した人に与えられる特典になります。

具体的には30日間の全額返金保証制度というもので、商品到着後30日以内であれば、肌に合わないなどの効果が得られなかった場合に適応になる制度です。

この全額返金保証制度ですが、市販の取扱店で購入してしまうと返金の対象とはなりません。

こちらは注意してください。

全額返金保証についてはコチラ→

 

また、商品の値段も公式サイトよりも高値になってしまいます。

東急ハンズ街の中心にあることが多く、家の近くにあるというよりは、交通費を出して購入しなければいけない可能性があります。

そうなると、ウーマシャンプー単品1本4,320円+交通費になるので、5,000円弱になることが予想されます。

公式サイトで一番安い購入方法ですと、ウーマシャンプー3,460円+特典(トラベルセット2,160円+ポイント1,000円分)を考えると公式サイトが断然お得です!

詳しいお得な購入方法について知りたい方はコチラ→

 

まとめ

商品を手にとって購入することはとてもいいことです。

しかし、市販の取扱店で購入するメリット・デメリットそれぞれあります。

初回で購入する場合は安心して購入してもらいたいので、自分ではどちらの購入方法が良いかを見極めて購入するようにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です