ウーマシャンプープレミアムの広告は怪しい雰囲気いっぱい!?実際に使用した体験談

ウーマシャンプーのホームページ広告や体験談などを見ると、『怪しー!!なんか裏ありそう』と思ってしまうほど、いい評価が多いです。

実際に友人からウーマシャンプーを勧められたとき、『効果は本当かなー』と少し疑ってしまうほど、いい体験談も多くあって少し躊躇しました。

しかし、その怪しんでいた気持ちとは裏腹に、実際に使用してよかった体験談をお伝えします。

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼頭皮の悩みを解決したいならこちらをクリック

ウーマシャンプーの広告は怪しい雰囲気!疑いたくなるが成果はあった!

なにか気になる商品を購入するときには、その欲しい商品の情報を集めますよね。

今はネットで情報が溢れてるので、すぐに商品情報をみつけることができるでしょう。

我が家でもウーマシャンプー購入前はかなり情報収集しました。

友人が勧めてくれたので、すぐに購入すべきだったかもしれませんが、安くないシャンプーだから見極めたかったんです!

 

夫が悩んでいたのは、抜け毛、頭皮のにおい、脂っぽさ、髪の毛が細い、だったのですが検索するとウーマシャンプーは全てこの悩みを解決してくれそうでした。

かなり問題が深刻だった夫だったので、全額返金保証もあるのが決め手で購入を決意。

商品が発送されてくると、商品の他にもいろいろな広告が入ってきます。

当時のはもう処分してしまったので、最新版はこちら

商品の他にも広告がたくさんあり、かなり自社製品推しですw

2年前もこのような広告は入っていました。またまた怪しいと不安になる気持ちは抑えて、夫が使い始めると頭皮状態がいい状態に変化し、妻としては嬉しい限り!

今まで悩んでいたことが解消されて、ウーマシャンプーには感謝です。

 

ウーマシャンプーはCMを大々的にやっているのではなく、2007年から地道に実績を積み上げて口コミでここまできたので、安心して商品を購入できるのも嬉しいです。

広告がどうであれ、消費者としては症状が落ち着いて、状態が安定すればOK。

試してみる価値はありますよ!!

私が使った体験談はこちら→

広告の中に見つけたLINE@

今回、最新の情報をみなさんにお届けしたかったので、夫がいつも注文しているんですが、私も改めて注文させてもらいました!

このようなLINE@の広告が入っていたので、すぐに登録してみました。

するとすぐ返信があり、登録記念に100円のクーポンゲット!!

3,000円以上の店内全商品が対象になるので、定期購入のウーマシャンプーでも使用可能です。

初回購入でもらえる1,000円ポイントで次回2回目の購入は2,460円になり、今回もらったLINE@のクーポンを使用すれば、3回目の購入が3,360円になるのでお得です!

LINE@クーポンの期限も2025年までだったので、利用期限も気にせずに使用できます!

このLINE@では不定期ではあるみたいですが、マンツーマントークも開催しているようです。

何か使用していて、困ったことや質問があればマンツーマントーク期間であれば、メッセージも可能です。

 

私は聞きたいことがあったのでLINEをしたら、マンツーマントーク期間ではなかったので、「問い合わせはこちらに!」とのことでメールで問い合わせをさせてもらいました。

12時に問い合わせをして16時過ぎには返信をいただき、とても迅速で質問内容にも的確にお答えいただき、気持ちのいい対応をしていただきました!

問い合わせた内容は全額返金保証についてです!!

 

問い合わせた内容を具体的に知りたい方はコチラ→

 

まとめ

広告は怪しさいっぱいですが、悩みに対する効果はありました!

また、お得情報もたくさんあり届いたら是非手にとって内容を確認してみてください。

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼頭皮もスッキリ!ウーマシャンプーはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です