ウーマシャンプープレミアムではお試しできる試供品はない!?試せる購入方法があった!

商品を購入する場合、試供品があれば今後使用するかの評価する材料になるので、お試しできるならしたいですよね。

ではウーマシャンプーにはお試しできる試供品はあるのでしょうか?

答えは…試供品はありません。

ただ、お試しできる購入方法はありますのでご紹介します!

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼お試ししたいならこちらをクリック

ウーマシャンプーは試供品はないが、お試し感覚で購入できる!

ウーマシャンプーでは試供品はありません。

しかし、品質に自信があるからこそ全額返金保証があります。

それはどういう内容かというと、『商品到着後30日以内なら肌に合わない場合は使用済みでも返金をしますよ!』という保証です。

例えば市販のシャンプーの試供品を1週間分買ったとします。もしそれが肌に合っていないとした場合でも一般的には返金対象にはならないですよね。

でもウーマシャンプーなら1週間以上使用したとしても、効果がなく肌に合わないと判断した場合は返金対象になるのです。

シャンプーを使用してみようと思ったときに1週間以上は使用して様子をみていきたいですよね。

1,2日では今後使用するか、使い続けるか評価し難いので、長く使いたいと考えるはずです。

そう考えると、ウーマシャンプーの商品到着後30日以内の全額返金保証はとてもいいお試し方法といえます。

 

我が家も、最初にウーマシャンプーを採用するか悩んだとき肌に合わなかったら、購入した商品が無駄になってしまうのがイヤでした。

そのため、初回購入から全額返金保証が適応される商品を選んで購入したのです。

 

ウーマシャンプーと一般的なシャンプーの試供品価格を比較

今回は1週間分のヘアケアを対象に比較してみましょう。

ウーマシャンプー、アミノ酸系シャンプー、一般的なシャンプーの3つで比較したいと思います。

 

ウーマシャンプー

・購入価格3,460円(税込)、送料込

・商品到着後30日以内であれば、送料分のみでOK(返品はレターパックプラスがおすすめ!510円)

・商品が確認できしだい、1週間後に商品分が返金(振込手数料はウーマシャンプー側が負担)

1週間使用したとしても、返品した送料のみでOK。レタパックプラスの場合は510円!

アミノ酸系シャンプー

・1日分108円×7日分=756円

・送料込み

1週間使用時の合計は756円!

一般的なシャンプー

・1日70円×7日=490円

・送料470円

1週間分の合計は960円!

という結果で、ウーマシャンプーが一番お得です!

っといってもウーマシャンプーの場合は返品に送料がかかります。

住んでる地域や配送会社によってだいぶ変わってくるので、全国一律料金で一番いい発送方法を調べた結果レターパックプラスが510円と安かったので返品する際は参考にしてみてください。

ウーマシャンプーの場合は2週間使用しても、3週間使用しても返金の対象になるのはメリットでしょう!

 

全額返金保証の詳しい注意点はコチラ→

 

まとめ

このように、ウーマシャンプーには試供品はありませんが、全額返金保証があるので安心してお試しできます。

我が家もこの制度がなかったら、注文していないかもしれません。

市販のシャンプーはこのような制度はないので、失敗しても購入分のお金は返ってきませんよね。

もし、購入を悩んで知る方はいるのであれば、この全額返金保証制度を試してみるのも手ですよ!

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼全額返金もあってお得にお試しできるよ!今すぐクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です