ウーマシャンプープレミアムのみでリンス・コンディショナーは不要!コストを抑えることが可能!

ウーマシャンプーは2007年に発売され、時を経てウーマシャンプープレミアムとなって現在は販売されています。

ウーマシャンプープレミアムでは容器の改善や成分の見直しがあり、使いやすくなっているのです。

ウーマシャンプーの売りの一つはリンスやコンディショナーは不要ということです。

リンスやコンディショナーが必要ないということはコスト的にも抑えることが可能です。

ではどうしてリンスやコンディショナーが不要なのでしょうか。

▼▼画像をクリックで公式サイトへ▼▼ 頭皮ケアはウーマシャンプーのみでOK!購入はこちらから

ウーマシャンプーはリンス・コンディショナー不要のわけ

ウーマシャンプーを購入する時の驚いたのが、シャンプーのみでリンスやコンディショナーは不要ということです。

普通、ヘアケアの場合はシャンプーとコンディショナーはセットで考えるべきです。

しかし、ウーマシャンプーはリンスもコンディショナーも必要ない…

イメージではゴワゴワする感じがすごいだろうなと思っていました。

しかし、使用すると意外な結果になったのです。

それは、ギシギシしなくて指通りはコンディショナーしていたときと、さほど変わらない。ということです。

男性は特にそうかもしれません。

女性は少し物足りないかな…私の意見ですがw

ウーマシャンプーの成分に秘密が

ウーマシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分を使用しています。

そうすると頭皮の余分な皮脂だけを落としてくれ、保湿力も高くなるのです。

また、ウーマシャンプーは弱酸性なので髪の毛のきしみや傷みを防いでくれ、コンディショナーのいらない環境にしてくれているのです。

詳しい配合成分はコチラ→

 

コストも削減できる

ウーマシャンプーはこの商品だけでヘアケアができるので、コンディショナーの料金負担がありません。

ですので、コストも抑えることが可能なのです!

しかし、コンディショナーを使用してはいけないという決まりもありませんので、ごわつきが気になる方やウーマシャンプーの無臭が気になる方は自分に合った方法でヘアケアを進めていくことが必要でしょう。

コンディショナーの使用について知りたい方はコチラ→

 

まとめ

ウーマシャンプーはヘアケアの中ではシャンプーのみの使用でいいというめずらしい商品です。

それだけ、髪や頭皮に負担のない商品ともいえます。

また、シャンプーだけでいいので、コストを抑えることができメリットも大きいでしょう!

コンディショナーを使用する手間も省けて一石二鳥ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です